So-net無料ブログ作成
検索選択



長野県伊那市
↑  ↑  ↑
伊那市へ簡単にふるさと納税できる「ふるなび」

伊那市 ふるさと納税 2017 ブログトップ

伊那市 ふるさと納税 返礼品見直し [伊那市 ふるさと納税 2017]

伊那市のふるさと納税の返礼品が見直し中で、今は受付停止されています。

再開予定日は4月18日。

ふるなびでも、伊那市のページは返礼品リストが空っぽになっています。

>>長野県伊那市

もしかしたら、今まで人気だったダイソンの掃除機などは廃止かもしれません。

ふるなびを見ると、中には家電の返礼品の受付を続けている自治体もあるので、今のうちに家電など還元率が高めの返礼品をもらっておくほうが良さそうですね。

>>「ふるなびならたった3分でふるさと納税!」



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

ふるさと納税 ホームベーカリー パナソニック [伊那市 ふるさと納税 2017]

伊那市へのふるさと納税、パナソニックのホームベーカリーも返礼品にあります。



70000円の寄付でもらます☆
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

伊那市 ふるさと納税 2017 品切れ [伊那市 ふるさと納税 2017]

伊那市へのふるさと納税、2017年になって品切れの返礼品が増えているかも。。。

と思いましたが、品切れの返礼品はほとんどありませんでした。


伊那市ふるさと納税返礼品リスト

>>長野県伊那市


他の自治体は2017年に入って、一旦全面的に返礼品の受付を中止してるようなところもありますが、伊那市はちゃんとダイソンやパナソニックも返礼品リストにちゃんと用意されていますね( ̄ー+ ̄)キラリ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

伊那市 ふるさと納税 2017 [伊那市 ふるさと納税 2017]

2017年も伊那市へのふるさと納税が人気になりそうです。

たぶん、ふるさと納税する人が2016年にものすごく増えたみたいなので、その口コミで2017年からふるさと納税を始めようという方が増えそうだからです。

ダイソン製品が返礼品にある伊那市は、ふるさと納税の雑誌やムック本でもよく特集されます。

工業製品なので、可能性は少ないですが、やはり返礼品の品切れというタイミングも出てくるかもしれないので、ちょうど2017年に変わって限度額がリセットされた今の内に、伊那市へふるさと納税してしまってもいいと思います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー
伊那市 ふるさと納税 2017 ブログトップ
SEO対策テンプレート